

最愛の義妹~の修正について

「最愛の義妹に生はめ中だし汁まみれガチレイプ~愛してるから何してもいいよね?~」に、修正点が見つかったので修正したものをDLsiteさん、DMMさん共に差し替えのお願いを本日出しました。

変更点は基本画像14番目の服装になります。
13番目から日付が変わっているにも関わらず、服装が変わっておりませんでした。
また、14番2個目の表情もミスがあったため訂正しております。

数日で修正したものに替えられると思います。
ストーリー、画像が大幅に変わるものではないですが、気になる方は修正版をどうぞご利用ください。


今回は度重なる修正でご迷惑をおかけする形になってしまい申し訳ありません。
今後、このような事がないよう厳重チェックを心掛けたいと思います。








根本的なミスで最高に恥ずかしいです。
確か…前回もこんなことがあったような…ウッ頭が…っ!!
ケアレスミスが定評となるようなサークルにならないよう気を付けます。


Don
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

