

次回作

前回の記事から随分間が空いてしまいました。
もっと定期的に何か記事を書きたいのですが、次回作の発表やDL開始通知程度しか書く事が思い浮かばないので、もっと何かないか思案しています。



そんなこんなで次回作のお知らせです。

次回は妹ものです!

tityan-sample.jpg

私が考えたキャラクターラフをTenに形にしてもらい、更にちゃんとこんな綺麗な絵にしてもらっています。
可愛く仕上げて貰えていつも文を付ける時に癒されています。


今月中の配布を目標に誠意製作中です。
早めに皆様にお披露目できるように頑張ります!


Don
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

