

次回作

お久しぶりです。
気付いたら前回の更新から2年近く経過していたとか信じられなくて我が目を疑いますね。

水面下でポツポツと次の作品を作り続けています。
ようやく完成が見えてきました。
秋に入るぐらいには配信を開始出来たらと考えてます。

今度はJKものです。
4人の女の子達が出てきますので、次回作の配信までに定期的に女の子をチラ見せしていこうと思います。

01.jpg

Don的に外せないツインテ女子!
金髪長髪おっぱい女子は正義。



Don
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

