

最愛の義妹~の修正について

「最愛の義妹に生はめ中だし汁まみれガチレイプ~愛してるから何してもいいよね?~」に、修正点が見つかったので修正したものをDLsiteさん、DMMさん共に差し替えのお願いを本日出しました。

変更点は基本画像14番目の服装になります。
13番目から日付が変わっているにも関わらず、服装が変わっておりませんでした。
また、14番2個目の表情もミスがあったため訂正しております。

数日で修正したものに替えられると思います。
ストーリー、画像が大幅に変わるものではないですが、気になる方は修正版をどうぞご利用ください。


今回は度重なる修正でご迷惑をおかけする形になってしまい申し訳ありません。
今後、このような事がないよう厳重チェックを心掛けたいと思います。








根本的なミスで最高に恥ずかしいです。
確か…前回もこんなことがあったような…ウッ頭が…っ!!
ケアレスミスが定評となるようなサークルにならないよう気を付けます。


Don
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

次回作

前回の記事から随分間が空いてしまいました。
もっと定期的に何か記事を書きたいのですが、次回作の発表やDL開始通知程度しか書く事が思い浮かばないので、もっと何かないか思案しています。



そんなこんなで次回作のお知らせです。

次回は妹ものです!

tityan-sample.jpg

私が考えたキャラクターラフをTenに形にしてもらい、更にちゃんとこんな綺麗な絵にしてもらっています。
可愛く仕上げて貰えていつも文を付ける時に癒されています。


今月中の配布を目標に誠意製作中です。
早めに皆様にお披露目できるように頑張ります!


Don

表記の誤字について

俺の痴漢デビュー~ちんちん電車で処女達を絶望駅まで~がDMMでもDL販売開始されました。
よろしくお願い致します。



■さて、記事タイトルにもあるとおりですが、誤字がありましたのでそちらのお知らせです。

ファイルを解凍するとフォルダ内に「read me」という名前のテキストファイルがあるかと思います。
そちらに書かれている一行目の「俺のちんちん電車で処女達を絶望駅まで届けてやった」というタイトルですが、正しくは「俺の痴漢デビュー~ちんちん電車で処女達を絶望駅まで~」となります。

作品の説明書きともいえる部分において題名の誤字により混乱が生じた方もいるかと思います。
深くお詫び申し上げます。







最初の最初でこれは酷い。
自分で自分のミスが恥ずかしくて仕方がありません。
本日差し替えのお願いをしたので、数日で変更されるかと思います。

凡ミスなことも恥ずかしいし、タイトル案にこんなのがあったと知られてしまうのも恥ずかしいですね!
後で修正しようは ダメ、絶対。


Don

俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~

予告開始しました!
今週(水曜か木曜)発売予定です
よろしくお願いします^^

俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~



by TEN
